Blog

悩みは尽きない

こんにちは!!

秋なのに鹿児島はまだまだ夏!!笑

この前涼しくなってきたと思ったのに今日はまた暑い💦

秋服が着れるのはいつになることやら・・・

 

さてさて、本日は2つのお話をしていきます♡

よろしくお願いします✨

 

嬉しいお言葉

先日、ルンルンに通ってるお客様から

こんな嬉しい言葉を聞く事が出来ました☺

「水素を吸い始めてどのくらい経つだろう・・」

「前は偏頭痛がひどくて痛い日が続いたけど

今全然って言っていい程偏頭痛がない!!」

「水素すごいね!!」

嬉しいお言葉いただきました👏👏✨

こうやってお客様自身が効果を実感して頂けたこと

そしてお悩みが解決できたことはとても嬉しく思います☺

それ聞きながら泣きそうになる私(笑)

最近、涙腺が緩くてまいっちゃいます😂

このお言葉を聞いて、続けることってやっぱり強いな。

キレイになる事、健康になる事って続ける事が一番だよね。

そう改めて感じました♡

私もがんばろっ😎😎

 

美バストを作ろう💛

年々バストの形や大きさ、垂れ具合が気になり始めます。

先日、友人とオンラインで話をしたときのお話。

N.「Mは胸大きいよね!私なんて子供産んでからしぼんだ(笑)」

M.「いや、今妊娠中だからだよ!笑」

N.「妊娠中は胸張るよね~
最近ブラしてると上の方スカスカしてきて物寂しい(笑)」

こんな話が飛び交い女性にしか分からない悩みで盛り上がりました☺

年々女性の胸は、筋力の衰えとともに下がってきます。

姿勢はバストに大きな影響を及ぼしている事はご存じですか?

猫背の方は常にバストが垂れている状態なんです😭💦

猫背や背中が曲がった悪い姿勢の状態をしているだけで

バストは崩れてしまっているんです💦

また、バスト周辺の血行不良となるため

バストに本来送られるハズだった栄養や女性ホルモンが減少する事に😱😱

バストを形成してくれる栄養や女性ホルモンの不足は

バストの成長を妨げるだけではなく

バストが小さくなってしまう原因にもなるんです😳!!

姿勢を正しくする事ができれば

バストアップも出来る✨

まだまだ諦めてはいけません☺

姿勢を正しくする事が分からない

なかなか姿勢が正しくならない

とお悩みの方はルンルンで姿勢矯正しましょう✨

姿勢は身体全体のプロポーションに関係します♡

キレイになりましょう♫

 

姿勢矯正の事ならコチラ⇩⇩⇩

HP ダイエット

 

Instagramもチェックです♡

runrun_sousin(痩身・ダイエット)

runrun20190213(公式)