Blog

目元って大事🤙💓

こんにちは♡

先日、久しぶりに江梨花さんにパリジェンヌラッシュリフトを

かけてもらいました🐰💛

最近は、桜ちゃんにしてもらっていたのでなんだか嬉しかったです🥺🥺❤(笑)

私は元々、ルンルンに入社してからの2年間マツエク派でした🙌が、

久しぶりにマツエクをオフしてから過ごしてみて自まつ毛のなさと、短い事にがっくりし

これじゃ、まずいと思いマツイクを頑張りました💪✨

使ったのは、この2種類💛💜❤💚💙

 

1.ラッシュアディクト

筆タイプになっているので塗りやすい✨✨

夜お化粧を落とした後にサッと、まつ毛の生え際と下まつ毛に塗ります🥺🙌✨

量がたっぷり入っているので、私はこれでもかっていうくらい塗ってます😆🤙

1ヶ月くらいしたら長くなってきたなと自分自身でも実感しました🥺✨

 

2.モナリ マイラッシュ

今使っているのは、こちらの美容液!!

ある程度、長さが出てきたので太さを出したいと思いマイラッシュにチェンジしました😳👍

この美容液は目元のケアまでしてくれる一石二鳥なアイテムです😍😍😍

今はマイラッシュを使いまつ毛が太くなってくれたらいいなと思い頑張って使っています💁‍♀️✨

 

ホームケアの効果と江梨花さんの技術も加わりこんなにきれいにあがりました😍👍❤

目尻から目頭までめちゃくちゃ上がっています😍😍😍😍

 

すっごくテンションが上がりました😆🙌💕

江梨花さん、またよろしくお願いします🙇‍♀️✨🙇‍♀️

 

アイラッシュについてはこちらのアカウントをチェックしてみてください🐄🥛

runrun_0213