Blog

前撮り~💛

こんにちは💛🌼

本日も気ままにルンルンブログ更新♫

皆さん!無事前撮り終わりました♡

朝早くからヘアメイクをしてくれたウルルのえりかさん、ふみかさんありがとうございました♡

成人式当日はみれいさんに着付けをしてもらう予定です♡

ウルル・ルンルンの先輩方のおかげで二十歳楽しませてもらってます♡

いつも感謝しかございません!!

最近はお客さんとも成人式トークで楽しくお話しています😊✨

何か面白いエピソードあれば聞かせて下さい💛

 

さて大人気復元パック!

またまたすごい比較写真が取れました

赤みが目立たなくなりました✨

復元パックはマグネットで剥がす瞬間がお客様も私たちも一番好きな瞬間です(笑)

鏡でパックを取っていくところを見ながら復元パックが体験できますのでぜひ体験してみてください!!

 

アイラッシュアカウントrunrun_0213

公式アカウントrunrun20190213

ネイルアカウントrunrun_nail

脱毛・痩身runrun_sousin