Blog

触りたくなる肌

こんにちは☀

本日も元気にルンルンと営業中です♪♪

 

最近

やっぱりこれ手放せない!!

と思ったものが♡

それが

★TR50ピーリングジェル★

そもそもピーリングとは?

ポーリングとは一般的に「角質ケア」のことを言います☺

角質ケアは古くなった角質を除去するケアの事を言い

お肌のターンオーバーを促進させる他

お肌のザラつき毛穴のつまりニキビにも効果的です♡”

また、クレンジングや洗顔で落としきれなかった

細かな汚れもTR50ピーリングで綺麗に落とせます✨

ピーリングといえば週に1回しか出来ない

と言われていますがこのTR50ピーリングジェル

毎日でも出来るんです✨

一般的なピーリングジェルにはフルーツ酸などが配合されており

お肌の表面を溶かして綺麗にしていきます😄

ですが、このTR50ピーリングジェルは

酸などは配合しておらずお肌に優しいものなので

毎日でも使っていただけます♪

私は乾燥肌なのでたまにするくらだったのですが

肌のゴワつきが気になって最近は2日に一回のペースで

するようになりました♡

手でもボロッボロ落ちます(笑)

これを顔ですると・・・🤩💛

面白いくらいボロボロと(笑)

もうする日としない日の違いったらありません😍😍

した日はもうお肌つるんつるんでごわつきもざらつきもなく

化粧水や美容液の入り方も全然違います!!

しかも洗いあがりしっとり♡

気が付いたらお肌触っちゃってます🤣笑

お顔だけではなく全身にご使用いただけるので

首、ひじ、ひざ、かかとなどに使ってらっしゃる方もいます🌼

ボロボロ落ちる快感をぜひお試しください♡

 

★TR50ピーリングジェル★

150ml 7,700円

 

お取り置きも出来ますのお声掛け下さい😊✨

男性にもオススメですよ♡

 

お取り置き、ご相談等は公式LINEにて♡

ルンルン公式LINE⇨@837xrzwe