Blog

食べたい

こんにちは✰

今日も暑くてバテそうですね😵💦

桜ちゃんは最近お昼ご飯があまり食べられなくて

夏バテかも😖と嘆いておりました😥

でも夜はしっかりガッツリしかも

12時超えてからラーメン食べることもあるようで・・・(笑)

今後は太らないように夜中お腹すいた時は

水や白湯を飲むようにします!と宣言してました😊笑

食べるなら朝、昼をしっかり摂って

元気に活動したいですね♡

そんな夏もおいしいもの盛りだくさん😍🍽

そうめん、カレー、ウナギ、夏野菜、季節のスイーツなど

ちょっとしたイベントもあり

沢山美味しいものを食べたい!!!

そんな方はぜひ

MONNALIのCLEARをオススメします★

私も飲んでいたのですが

食べ過ぎかも😨!!と青ざめそうになった時も

Clearを飲んでいる時は

体重の変化もなく

しっかり朝トイレに駆け込みました🍀

Clearは糖吸収をカットし急激な血糖値の上昇を

緩やかにしてくれます✨✨

急激な血糖値の上昇は

ますます食欲を増進させてしまう怖いもの💦

Clearを飲めば怖いものなしです♡

さらに食物繊維も配合されており

ついでに腸活まで✨

これは飲むしかないです!!

先日、そうめん流しに行ったときも

Clearを飲んで行ったため

翌朝快腸♡

お腹スッキリでお仕事へ迎えました☺🎀

気になる方はぜひお声掛け下さい💁‍♀️🧡