Blog

いい事♡

こんにちは✰

今年に入り、クラフトビールにハマっているみれいです😚🍺

炭酸が苦手なのでビールはあまり飲めないのですが

最近ようやく少しずつ飲めるようになりました✨

まぁクラフトビールとビールの違いはよく分からないですが(笑)

レモン味やフルーティなものが多いのかな?

そんな風に感じていますが合ってるのかな?笑

先日、コンビニに行くと面白い、可愛いパッケージのビールが😍😍

可愛くて即買い♡

今、いろんなものがあるんですね~

今回は銀河鉄道999を飲んでみました💗

苦手な私でもとても飲みやすかったです😊✨

夏にはギンギンに冷えたクラフトビールを頂きたいですね😍♡”

オススメのクラフトビールあったら教えて下さい🍺

 

さて、ルンルンからのお知らせです💁‍♀️✨

ルンルンが「TJかごしま」に掲載されます✨

結構大きく掲載させていただきました~

ちなみに姉妹店ウルルも掲載されてます♡

発売日は明日6月19日㈯!!

ぜひ手に取ってご覧ください📚

見た人はいい事があるかもしれません😁🎀

みんなにいい事がありますように♡♡