Blog

本📚♡

こんにちは🧸♡
本日は、江梨花さんと伶奈の二人ですが変わらず元気いっぱい営業しております♡

先日、オーナーからスタッフ一人一人に本を頂きました☺☺

 

「ずるい考え方」
題名からしてとても興味深い本でした👀📚♡
理解するのに時間がかかる私でも頭の中にすーーっと入ってくる内容で楽しく読ませていただきました🤲✨
と、いいつつも難しい所もあり頭がパンクしかけました🧠(笑)

今回頂いた本は、今の自分にとって必要なこと、もちろんこれからにも必要な事。
これからの取組み方や、考え方の見直し、自分が成長する為のいい機会になりました😚♫
今後のサロンワーク、考え方に生かしてもっともっと大きく成長していきたいと思いました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

読み終えたのでもう一度、ゆっくりじっくり見てみようと思います🧸♡
見終えたら、月に一度本を読む習慣をつけようかと思っている木佐貫でした🤗🤗💗

今日は短い内容ですが、最後まで読んで下さりありがとうございました__✍✍