Blog

まぶたケアまで♡

こんにちは!!

ルンルン本日も元気に営業中です❁

実は昨日、ヘアメンテナンスをしてもらいました~♡

少し長くなった髪を少しカットし、ボブちっくに😉💕

そして、前々から購入してた今話題沸騰中の#ゆびこてを初使用✨

外ハネも内巻きもカンタンに😍

襟足や根元などのしにくい部分も出来ちゃいました♡

これでヤケドの心配はなさそうです(笑)

ショートヘアの方のために作られたヘアアイロン、通称#ゆびこて✨

気になる方は予約受付中ですのでぜひご連絡下さい😚💕

 

さて、ルンルンでまつ毛美容液といえば

ラッシュアディクトコンディショニングセラム

ですが、目元のケアといえばこれ!!

✰モナリ アイラッシュエッセンス✰

通称マイラッシュと言われている目元ケア美容液です♡

これを見て下さい!!

まつ毛を元気にし長くする事はもちろん、

まぶたのケアまでしてくれるんです😊✨

シワが薄くなっているのが分かりますよね☺

マスクをしていると目元の印象が大事になります😊

マイラッシュの目元ケアで若返りましょう✨