Blog

湿気

こんにちは🌼昨日の夜から大雨😭

そんな大雨の中、ルンルンは本日も営業しております❤

6月も半分過ぎたとゆうことで、みなさん最近まつ毛にこんなお悩みありませんか?😲

「湿気でビューラーをしてもまつ毛が下がってくる」

しかも今はまだマスクの時期が続いております🌱マスクの湿気でまつ毛が下がる原因もあるんです😥

そんな時にオススメしたいのが

次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌラッシュリフトはまつ毛にカールを付けるのではなく

セッティング剤と特殊な技術でまつ毛の根元だけを施術し、まつ毛を立ち上げるものです✨

この写真は私がモデルトレーニングでお願いしていたモデルさんの

パリジェンヌラッシュリフトをかける前とかけた後を撮らせていただいた時の写真です🎀

afterも自まつ毛なんです✨

こんなに自まつ毛長かったんだ~!と驚いてくれました😁

 

このパリジェンヌラッシュリフトが6月限定

¥7920 ➔ ¥4730

でできます🤍

6月も終わりが迫ってきています💨お早めのご予約を…!

是非お待ちしております💙💙💙