Blog

髪飾り☺☺

こんにちは☀
暑さに弱いれなです🥵🥵

最近は暑くなり髪の毛をくくることも多くなったので先日、ブーケカフを購入しました♡

ブーケカフ
髪も花束も’束ねる’ていう意味みたいです🌹♡

ただ普通に結ぶより、ブーケカフを付けると可愛くって🥺🥺💖
愛用中です👀♡
可愛いので桜ちゃんにブーケカフを撮ってもらいました🙄💖(笑)
背景は夏っぽいので観葉植物の前でとの事でした🤣🤣💗
これからも沢山愛用していこうと思います♡♡

 

そして話は変わり昨日は、月に一回のまつ毛のメンテナンス👀
パリジェンヌラッシュリフトをしてもらいました🌸♡
鏡を見て今回も感動でした🥺🥺毎回パリジェンヌ後は感動させられます💗🥺💗
そしてマスカラも塗りやすい♡♡♡嬉しすぎます♡♡♡

なんと!!6月は、キャンペーン中♡

パリジェンヌラッシュリフト→4750円✨✨
この機会にしないとしちゃいます😵😵
この機会に是非パリジェンヌラッシュリフトしてみませんか??
☺☺