Blog

アイテムGETです♡

こんにちは!!

昨日久しぶりに所属するバレーに行ってきました✰

同じチームの人は私があまり練習に参加できてないので

めちゃくちゃ心配してくれてました😂💕

なかなか最近行けてなかったのですが

久しぶりに行くとやっぱり楽しい😍✨

久しぶりだったからか、運動不足なのか

相変わらず全く動けませんでしたが(笑)

でも笑って腹筋鍛えたので良しとしましょう♪笑

昨日は一緒にバレーしてる人の子供がアクセサリーを作ってくれてたので

購入✨ピアスはあけてないのでイヤリングにしてもらいました♡

さっそく今日着けて出勤です♡”

可愛いものを着けると気分も上がりますね✨女子力アップ💕

また、先日女子力アップのアイテムをもう一つGET✨

SNSで話題の#ゆびこてです🤩💖

#ゆびこてって何!?

『クレイツイオン エレメアレピ』

通称#ゆびこてです♡

これはショートヘアの方のために作られたヘアアイロンです✨

特徴は指で扱うかのように髪の根元や襟足などの細部まで自由自在に出来る事!

また、使う度に髪の水分バランスを整え潤いとツヤのある髪に♡

あーーー早く使いたい😍✨

今月髪を切る予定なので使うのが楽しみです♪

気になる方、詳しく聞きたい方はスタッフへ✨

全国で品薄、レア商品のようなので購入したい方はぜひお早めに😊