Blog

ホワイト

こんにちは✰

みなさん、HP少し変わったの気付きましたか😁?

以前よりも見やすくなりました✨

そして、脱毛を詳しく知っていただくため変更させてもらいました♡

脱毛って初めてする時にどんな感じなんだろう・・・

痛くないのかな・・・など

不安がたくさん。。。

そんな不安を少しでも取り除くため、ルンルンの脱毛を知っていただきたく

今回変更いたしました❣❣

痩身も変更する予定ですのでぜひご覧ください♡♡

 

突然ですがみなさん、マスクの下は大丈夫ですか?

いざマスクを外す時、気になりませんか?

私は歯の矯正をしているので特に気になります💦

歯磨きしてても黄ばんだ歯は気になりますよね😭😭

そんな時はセルフホワイトニングで解決です✨

オリジナルのホワイト溶液を付け、光を照射!!

その後ブラッシングすることで汚れを落とし、歯本来の白さを取り戻します✨

続けないとダメでしょ?

もちろん続けることで白さをキープ出来ます😊✨

1回でも効果を実感する方が多いのでぜひやってみてください😁

芸能人は歯が命♡一般人も歯が命です♡♡

いつでもキレイな歯で、そして10年後、20年後、将来キレイな自分の歯で過ごせるように😍‼