Blog

ドライフラワー❁

こんにちは😊💕
本日のブログはえりかが書きたいと思います✍

私の趣味のような仕事を紹介します!
それは、ドライフラワー作りです❁
今制作中のお花は、先日ウルルがリニューアルオープンした際にいただいたお花たちです🌸🌷🌺💐
いただいたお花をそのまま枯らしてしまうのはもったいないので、
何の知識もない私がただただバックルームにこうして吊るしております😓

本当はちゃんとしたドライフラワーにする方法があるとは思いますが、
ゆるーい感じで制作していますので、その辺はあまりつっこまないでいただけたら幸いです🥺🙏✨
ちなみに今ルンルンの壁に飾ってあるドライフラワーは、
ルンルンがオープンした時にいただいたお花たちを私がドライフラワーにしました✾✿❁︎❁.*・゚


本格的な趣味になったら、ちゃんと綺麗な状態でドライフラワーになるように作ります🥳
お店がもっと素敵な空間になるようにゆるい趣味、続けていきたいと思います♡