Blog

幸せな休日♡

こんにちは♡
本日のブログはれなが書きたいと思います✍

私はよくお休みの日、お友達とcafe巡りをしてまったり過ごしています🚗♡
食べることがとっても大好きなので、気になるお店を事前にピックアップし、
お休みの日に行きます☕♡
先日、行ったカフェもすっごく美味しかったです🥺🥺♡
私の大好きなイチゴが🍓🍓ぺろりと完食しました🙏💕
 
何より、お店の雰囲気や定員さんの優しい対応にも感動です♡♡
心もお腹も満たされた休日を過ごしました🙄💗

 

さてさて、サンダルを履き始める時期がやってきましたね😚✨
私もサンダルを履いてサロンワークしてます😎👌✨
サンダルを履く日に合わせ、しっかりフットネイルをし足元も華やかに♡

フットネイルすると可愛くってテンションも上がります♡♡
そしてやっぱり、サンダルとネイルの相性は抜群です👌💕
サンダルの先から見える爪先が可愛くてついつい見てしまします🤣(笑)

皆さんも是非、フットネイルしては期待サンダルを履きましょう♡♡
7月は、フットネイルキャンペーンもしていますので是非🥺‼✨