Blog

モナリマット半年会員

こんにちは!ルンルンです☺

11月限定!で募集が始まった

【モナリマット半年会員】15名限定!!

半年間、いつでも何度でもモナリマットに入っていただけるという何とも魅力満載な会員。

私たちがこの会員様を募集する事になったのは、お客様と話している中で感じたことがきっかけでした☺

たくさんのお客様を施術させて頂く中で、むくみ、冷え性、肩こりに悩んでいる方が多いという事でした。

これはすべて体の中の流れが滞っていることが原因の一つです。血液の流れが悪かったり、リンパの流れが滞っていたり・・・

この悩みを解決するためにはモナリマットが一番!!

モナリマットは1週間に2回がベスト✨

しかし、1回6,600円のモナリマットを週に2回通うとなると13,200円となり月52,800円もかかってしまいます💦

そこで、通いやすい環境を作ろうという事でこのモナリマット半年会員を募集する事になりました。

限定15名!!

11月過ぎると入れません!!そして今後この募集をする事があるかさえも分かりません!

今回でなくなるかもしれません😢

 

そんなモナリマットとはいったいどんなものなのか?

ご存じない方も多いと思いますのでご紹介いたします。

 

~モナリマットで細胞から活性化~

モナリマットはこれまでにない新しい温熱マットです。

このモナリマットでは細胞レベルのケアを実現し、身体を変えるための根本的な細胞、血液、周波数を改善。

また、身体に溜まった毒素や老廃物を排出、代謝UPや血流促進、筋膜リリースなど健康、そしてカラダの流れをスムーズにすることが期待できます。

それを可能にするのがモナリマット3つの有効成分です。

 

《育成光線》

育成光線とは遠赤外線の中でも最も体にいいとされる周波数を発する光線です。

太陽光の中でも最も体に良い、細胞を活性化させ、健康に作用を持つエネルギーになります。人間はこのエネルギーなしでは生きることができません。人間や植物、モノでも元をたどれば同じ分子です。

その分子が共鳴し合い、振動を起こします。それが細胞の活性化です。

人間の体の各臓器、骨や皮膚などの各部位には適正な周波数があり、適正な振動によって保たれています。

その振動が低下することによって老化現象が進み、しみ、シワ、たるみや様々な病気の原因につながります。それらの各部位の周波数(振動数)を正常化し細胞を活性化させるのが育成光線です。

難病の治療の駆け込み寺で知られている玉川温泉には、全国から沢山の方が治療に来られます。それは、「奇跡の湯」とも呼ばれ、玉川温泉から出る育成光線でがんが治った、様々な難病が治った、健康になった、若返りアンチエイジングになったという実績があり、今では近くの宿の予約が取れないほど年間40万人の方が来られています。

その玉川温泉では育成光線が500~800出ています。地元の人しか知らない特別な場所では2700の育成光線が出ていると言われています。

今回、モナリマットではその2700の育成光線を可能にします。

 

《ゲルマニウム》

ゲルマニウムは聞いたことある方も多くいらっしゃると思います。ゲルマニウムの配合の目的は2つ。

1つ目は、体内の老廃物をデトックスしていくことです。

健康な人であれば40分で300cc~500ccの汗をかいて頂けます。その汗の量や色で体の状態の判断の目安にさせて頂きます。

2つ目は、身体を温めるという目的です。身体を芯まで温めることによって体の流れをよくし凝り固まった身体をほぐしていきます。

体に蓄積された老廃物や脂肪分は皮脂腺という腺から汗となって排出されます。この皮脂腺からの汗はなかなか多くは排出できません。しかし、この皮脂腺から大量の汗をかく事ができるのがゲルマニウムの特徴です。それは有酸素運動を行ってもなかなか難しいです。

ランニングで例えると、40km以上走ってようやく初めて出る汗(老廃物汗)になります。

それを寝ているだけで実現できるのがモナリマットです!!

 

《テラヘルツ》

テラヘルツは「1秒間に1兆回振動する周波数」を放っているため、凝りや血液の流れの改善を促してくれる鉱石だと言われています。流れが滞ってしまい血の巡りが悪くなることにより感じる【凝り】や、老廃物や余計な水分が滞ってしまうことによる【むくみ】を、テラヘルツ波の振動が血中の詰まりを解消し、スムーズな流れによって改善されるという効果もあると言われています。

テラヘルツ波も育成光線の効果同様、細胞、DNAを活性化させ人間の本来持っている自然治癒力を発揮させ、免疫力を高め健康美へ導きます。

 

この3つの有効成分を兼ね備えたモナリマットは細胞レベルのケアを実現させます。

身体を変える為の根本的な細胞、血液、周波数を改善していき、体を若返らせます。

また、育成光線、テラヘルツにより筋膜リリースを行う事も出来るんです。

 

《筋膜リリースとは?》

筋膜を柔らかくし滑りを良くしてときほぐすことを「筋膜リリース」と言います。

筋肉がスムーズに動くためには、筋膜の滑りの良さ柔らかさが必要です。

筋膜リリースを行うことにより、筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域を拡大します。

筋膜リリースとは、筋膜の萎縮・癒着を引き剥がしたり、こすったりすることで正常な状態に戻すことを言います。筋膜リリースがときに「筋膜はがし」と翻訳されて呼ばれる理由もここにあります。

 

今までの中で「老廃物」という言葉が出てきました。

老廃物が体に溜まると良くないと何となくわかっているけれど老廃物を排出する(デトックス)とはどのような事なのでしょうか?

 

デトックスについて

デトックスとは、体内に自然と溜まってしまう老廃物を排出し、体が持つ本来の働きを取り戻す健康法の事を言います。

最大の特徴は、健康にアプローチできる何かをプラスするのではなく体の中から不要なものを取り除くという点です。

デトックスの主な効果は、便秘やむくみの解消、代謝の促進など!!

 

老廃物って何?体内にとどまるとどうなる?

老廃物とは、必要な栄養素が体内で吸収・利用されたあと、最後に残る不要物のことを言います。
基本的には便や尿、汗と一緒に体の外へ排出されますが、筋力が低下していたり血液やリンパの流れが悪かったりするとスムーズに排出できず、体内に溜まってしまいます。
蓄積した老廃物は血管やリンパ管をさらに圧迫してしまうので、溜まったままだと一向に老廃物が排出されない悪循環を作ってしまいます。

老廃物の蓄積は健康面にも影響を及ぼし、たとえば腸内環境の乱れ代謝の低下などを引き起こします。
これらは便秘や肌荒れ、むくみ、手足の冷えなどの原因になることもあります。
こうした点から、デトックスして老廃物を排出することは、健康な体をキープするうえで必要なことだといえます。
では、実際にデトックスに取り組む場合、具体的にどのようなことをすればよいのか、その方法について詳しくご紹介します。

 

誰でも簡単に実践できる!オススメのデトックス方法!

デトックスするうえで重要なのは、『体内に余分なものを取り入れない事』です。

その理由は、デトックスが不要なものを排出する健康法であるため。普段の食事のメニューに気を配りつつ、デトックスに取り組むことで、より効率的に体本来の働きを取り戻すことが出来ます。

 

1.食生活を見直す

おすすめのデトックス法、1つ目は「食生活の見直し」です。
レトルト食品ばかり食べていたり、スナック菓子で食欲を満たしていたりする場合、食品添加物や化学調味料といった余分なものを思いのほか摂取している可能性があります。
そのため、まずは栄養バランスの整った食事を心がけることが大切です。野菜や発酵食品、肉類、魚類、乳製品などをバランスよく食べて、必要な栄養素をしっかり吸収しましょう!

加工食品に含まれている食品添加物や、野菜・果物の栽培に使われている化学肥料については、オーガニックフードを選ぶことで体内に入り込むのを防げます。
オーガニックフードとは、化学肥料を使用せずに自然本来の力を活かして栽培された食物のこと。安全性に優れているほか、必要な栄養素だけを効率よく吸収できるので、余分なものが体内に入り込む心配はほとんどありません。
「手軽に食生活を見直したい」という方は、普段の食事にオーガニックフードを取り入れることから始めてみましょう。

このほか、食物繊維を積極的に摂取してお通じをよくすることもデトックスにつながります。

なぜなら、体に溜まった老廃物の約7割は便から排出されるといわれています!
つまり、便秘だと老廃物の大半は排出されず、体内に溜まったままになってしまうのです。
食物繊維は整腸効果があるので、便秘解消にぴったりの栄養素です。

とくに植物性食品に多く含まれており、たとえばブロッコリーやカボチャ、ごぼう、しいたけ、ひじきなどがあげられます。
これらを普段の食事に取り入れるだけでデトックスにつながるので、ぜひ試してみてください!

2.体を動かして汗をかく

おすすめのデトックス法、2つ目は「運動」です。
体内に溜まった老廃物は便や尿のほか、汗と一緒に排出されることもあります。また、運動により心拍数が上がったり筋肉量が増えたりすると、血流がよくなり代謝も高まります。そのため、運動して気持ちのよい汗をかくことは、効率的なデトックス法といえます。
数ある運動の中でも、とくにおすすめなのはヨガです。
体を中から温めて代謝をよくするだけでなく、内臓を活発にして体内機能を整えることもできるので、デトックスにぴったり!
また、血流やリンパの流れもよくなるので美肌やむくみ解消につながります。さらに、腹式呼吸によって心身ともにリラックスしていくのでストレス解消にも効果的です。
たくさんのうれしい効果が期待できるヨガにはさまざまなポーズがありますが、その中でもデトックスにおすすめなのは「ツイストヨガポーズ」

内臓機能の向上により、代謝アップ・便秘解消の効果が期待できます。

 

3.入浴する

おすすめのデトックス法、3つ目は「入浴」です。
繰り返しになりますが、老廃物は汗と共に排出されます。入浴には発汗作用があるので、ゆっくりバスタイムを過ごすだけで簡単にデトックスできるのです。
また、入浴には血液やリンパの流れを促進する効果もあるといわれています。
湯船に浸かっているときに受ける水圧により、手足に溜まった血液が押し戻されて心臓の働きが活発になり、血液やリンパの流れがよくなるのです。
これらの流れが悪いと老廃物はなかなか排出されないので、入浴して血液やリンパの流れを促進することはデトックスにつながるといえます。

 

オススメの3つを試しても改善されない。なかなか実践出来ない。

これはモナリマットするしかありません!!!

【モナリマットの効果】

*血液の質改善

*血流、リンパ管の流れを改善

*全身の細胞の活性化

*各臓器、各器官の周波数の正常化

*老廃物の回収

*筋膜リリース

 

これらのことを1つでできるのはモナリマットだけ!!

モナリマット半年会員は入って損はありません!!

11月限定で15名様のみの募集ですのでお早めにお申し込み下さい!!

 

ルンルン公式Instagram⇨runrun20190213

痩身・脱毛Instagram⇨runrun_sousin

こちらもフォローお願いします♡