Blog

マットmat

こんにちは!!

ルンルンのみれいです☺✨

先日、新型コロナワクチンの接種2回目を終えました♡

接種後特に何も変化がなかったので余裕でいたら

案の定、夜中からうなされ熱出ました(笑)

それからは上がったり下がったりの繰り返し😂

インフルエンザのような症状が出るかもと言われていたのですがその通りでした💦

お菓子準備して余裕ぶっかましてる場合じゃなかった😱(笑)

でもこれで少し安心です♥

日本でも接種率が上がり、感染者もだんだん減ってきたので以前のような環境が早く戻るといいですね☺

昨日の花火見たかったーーーー🎆

 

さてさて、新しい事づくめの11月✨

まずは、私が主に担当させてもらってます!

『モナリマット』から☺☺

モナリマット半年間入り放題!!

11月限定15名募集です✨

モナリマットは40度~45度のマットに入るだけで身体のデトックス!

そして細胞を活性化する事が出来ます♫

身体に入った、有害物質や毒素、身体に不要な老廃物は身体の流れが滞るとなかなか外に排出されません😢

そしてこの毒素や老廃物は脂肪とくっつきます。

毒素がくっついた脂肪はなかなか燃焼する事が出来ません💦

健康面でも毒素や老廃物が溜まると身体に色々な影響が出てきます。

アトピーや肌荒れも毒素、老廃物が原因の一つです🥺🥺

モナリマットは30分入るだけで40㎞以上走った時に出る老廃物と一緒の量を排出する事が出来ます♡

マットに入っている間は、デコルテ、背中、腕、首などのリンパをマッサージ

血流も促進されるため、老廃物が出やすくなります✨

このマッサージ、コリをほぐしてくれるのでめちゃくちゃ気持ちいい👍💛

肩こりも血流の流れが滞っていることが多いので、モナリマットで肩こり改善です🙆‍♀️🎀

半年間いつでも何度でも入れる

モナリマット半年会員✨

¥27,500

11月だけの!15名だけの募集です🌷🌷

なかなか汗をかかない方もぜひモナリマットで老廃物たっぷりの汗をかきましょう♫♫

 

モナリマットの詳しい説明はホームページを♥

ルンルンホームページ⇨モナリマット

Instagramでもご紹介してます♥

runrun_sousin