Blog

いこらぼ

こんにちは!!

本日もいい天気☀お洗濯日和です♡

さてさて、本日も元気に営業しております☺

マツエクテスト合格した桜ちゃんもマツエクどんどん施術開始してます♥

皆さんをキレイにできるっていいですね♪

 

さて、みなさんこんなお悩みありませんか?

*薄毛や抜け毛が気になる

*くせ毛やパサつきがひどい

*白髪が増えてきた

*シミ、シワが気になる

などなど・・・

実は身体の中の栄養素が足りていない、もしくは多すぎるのが原因かもしれません💦

先日『いこらぼ』というものをさせていただきました☺

今の女性の平均年齢は87歳といわれております✨

では健康寿命はおいくつだと思いますか?

健康寿命とは日常的・継続的な医療・介護なしで自立して生きていける期間の事です☺

実は全国平均74歳なんです!!

健康で長生きするために、病気にならない身体かどうかを調べる

予防のために行うのがこの『いこらぼ』でした☺

この『いこらぼ』は毛髪で健康状態や栄養バランスを調べることが出来るんです!!

生え際の髪の毛数センチで痛くもなく少し切るくらいです✨

毛髪は生活の蓄積されているレコードと言われています。

髪を調べれば、その時の状態が分かるんです♫

凄いですよね!

しかも、国籍、年齢、性別、住んでいる場所まで分かっちゃうんです!!Σ(・□・;)

私たちの身体は食べたもので成り立っています。

自分の身体の状態が分かれば、同じものを食べているご家族も同じような状態だという事も分かります。

家族の健康管理のために。

髪やお肌のお悩み改善のために。

食生活を改善するきっかけのために。

将来病気にならない身体を作るために。

 

11月からルンルンでも『いこらぼ』出来るようになります♡

気になる方はお声掛け下さい☺

公式Instagramはこちら⇩⇩

runrun20190213