Blog

乾燥から守る

こんにちは🎃

本日も気ままにルンルンブログ更新❤

皆さん衣替えはしましたか?私はこの前お休みの日に衣替えしました♡

今はまだ早いですが今年はカラーニットを沢山着まわしたいなと思っております🥰

可愛いニットがあれば是非紹介してください♡

 

さて寒くなるにつれ乾燥も気になる季節になってきました😱😱

乾燥はお肌の敵です!

この機会にスキンケアを見直してみませんか??

ルンルンがおススメするのはモナリのスキンケアです✨

特にモナリの化粧水は日中に乾燥が気になったらすぐお化粧の上からでも使えるスプレータイプ✨

持ち運びもしやすい大きさなのですごく便利です✨

モナリのスキンケア(化粧水)の特徴

・お肌が若返るテロメラーゼ(老化を止める成分)が入っている

・粒子が細かくお肌への浸透が早い

などです✨

乾燥が気になる季節、乾燥に負けないようにモナリの化粧水でカサカサお肌からツルツルお肌になりましょう♡

 

アイラッシュアカウントrunrun_0213

公式アカウントrunrun20190213

ネイルアカウントrunrun_nail

脱毛・痩身runrun_sousin