Blog

本気ダイエット

こんにちは!!

まだまだ暑い日が続きますね☀

日曜日くらいから少しずつ涼しくなるようなので楽しみです♡

さて、先日10月12日れなさんのお誕生日でした🎂🎊

気が利き、いつもみんなの中心にいるれなさん❤

お洒落でキレイで可愛いもの大好きです✨

24歳とは思えない落ち着きようです😊

ネイリストとして、いつもお客様の事を考え

キレイにしたい、かわいくしたいと思い頑張っている姿尊敬します✨

24歳も仕事もプライベートも充実しますように❤❤

 

先日、ウルルスタッフりほちゃんが

初めてモナリマットを体験致しました♡

りほちゃんは今年入社したのですが

入社してから10㎏体重増加してしまったようで

本気でダイエットしたい!!

ということでまずはモナリマットに入ることになりました☺

ダイエットする理由の様々。。

りほちゃんは今後メンズのカットもしていく予定で

そのモデルさんをGETするため痩せてキレイになりたい!!

そう話してくれました☺

キレイな子、可愛い子の方がメンズモデルさん集まりやすいようです💦

関係あるのかな。。。りほちゃん可愛いから大丈夫じゃない?

と思いましたが、本人が頑張る!たくさんメンズカットもやりたい!

そう話してくれたので全力で応援したいと思いました✨

全力で頑張っている人は応援したくなりますね☺

りほちゃんがやったモナリマットは

身体の中の細胞から活性化させていきます🔥🔥

テラヘルツ、育成光線、ゲルマニウムがしっかり身体の細胞を活性化し

痩せやすい身体、働きやすい身体へと導いてくれます♡

細胞が活性化し、血流が促進されると

身体の中に溜まったものが流れやすくなります🌼

まずは身体の中からしっかり老廃物を排出

出すもの出して結果だしていかなきゃですね💪🔥

私もりほちゃんの頑張に応えたいため

知識を絞り出し全力でダイエットのお手伝いしていこうと思います✨

次はモナリマットのみならず骨盤矯正スラットスタイルで

キレイな姿勢、痩せやすい身体へと変えます🤲❣

私もりほちゃんの変化が楽しみです🍎

 

ダイエット本気でしたい!!

そうお考えの方はルンルンで一緒に頑張りませんか😊?

全力でお手伝いいたします!!!

 

ダイエットに関しての詳しい事は

ルンルンHPをご覧ください❤

Instagramでも記事載せてます✨

Instagram⇨runrun_sousin