Blog

まずは体の中から

こんにちは✰

本日も晴天で最高のお天気です☀

晴れた日はどこかにお出かけしたいですね☺

暑いし密集するところには行けないですが(笑)

 

最近、私は自炊する事を心がけるようになりました😄

きっかけは単純です。

体調が優れない事が続いたから💦

そして血流やリンパの流れが滞っているのが感じられたから💦

今まで休みの日や休みの次の日は自炊出来ていたのですが

疲れて帰ってくるとやる気ゼロ😅

そしてコンビニ食や外食に頼る事が多くなりました😖

その生活を続けていると身体に出ますね😆💦

あるお客様もコンビニ食を食べる日が続くと

いつもと違い不調になると。。。

私も左ひざの後ろが痛くなったのでこれはリンパの詰まりだな。。。

と感じました💦

健康やダイエットには食生活が重要になると言われます🍽

これは我慢しなさい、量を減らしなさい

という事ではなく(量もほどほどですが笑)

食べるもので人は成り立っている

という事なんです😄

なので手作りのものってホント大事✨

自分の体で感じています☺

今自炊を始めて3日です✨

お弁当の準備を前日の夜にする習慣をつけ

健康な身体を目指したいと思います♡

まずは体の中から改善です!!

その次はいざ!ダイエット!!笑

 

今日は昨日に引き続き生姜焼きでした😅

まぁこんな日もありますよね💙笑

肩の力抜いてやって生きたいと思います🎀

簡単にできるレシピあったら教えて下さい🌼