Blog

もっちもち💙

こんにちは!!

ルンルンは本日あわただしく過ごしておりました💦

今日はえりかさんと二人営業だったのですが、

私が外に出たりすることも多くバタバタ💦

お客様とも挨拶程度しかできず悲しすです😭😭

明日は4人営業なのでワイワイしてると思います✨

よろしくお願いします♡

 

さてさて、9月から始まる

復元パック!!

皆さんブログもしくはLINE見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スタッフも試したのですが

もう新感覚のパック感動パックです♡

特殊な磁気パックを顔に塗り

磁石で剥がす!!!

この磁石で剥がす時がなんとも言えない感覚なんです😍

ふわーーーっと肌がもっていかれる感じ✨

みなさんに是非試して欲しいです!!!

パックの前は大人気の

モナリのクレンジング、ソープを使用してお肌の汚れを綺麗に落とします♡

このクレンジングやソープにも

若返り成分 テロメラーゼ

がたっぷり含まれますのでぜひお顔でご体感ください✨

もっちもちのしっとり肌になります😊❣❣

 

9月開始なのでもうしばらく楽しみにお待ちください😄🎈