Blog

綺麗な姿勢は魅了する✿

こんにちは☀

本日の目標は

「目標を高く持つ」

成功確率50%の自分のための目標を設定する。

本日も頑張りましょう♪

 

昨日お休みを頂き、少し遠出でリフレッシュしてきました😊❣❣

リベンジ旅の曽木の滝へ🌻

以前は行こうと計画してた日に台風で行けなかったのでリベンジです♡

今回も友人とわちゃわちゃ言いながら目的地へ🕶✨

運転は友人に任せて私は助手席でルンルンと♫

天気も心配しましたが、晴れ女のお陰で壮大な曽木の滝を見ることが出来ました😍😍

先日の大雨で、滝が見えないくらい増水し

その影響で下まではいけませんでしたがマイナスイオンたっぷり浴びて

癒しとリフレッシュで気分最高でした✨

いい休日をありがとうございました♡

 

さて、7月から始まった

骨盤矯正 スラットスタイル1カ月乗り放題!!

~スラットスタイルとは~

正しい姿勢で、足を開閉するだけの簡単で単純な運動をする✨

その運動だけで骨盤の位置を正しい位置にし姿勢を正しくするというものです♡

時間は15分💁‍♀️💖

空き時間、お仕事帰り、待ち時間等の短い時間でする事が出来ます❣❣

まずは5回チケットで試してみませんか☺?

ウルル、ルンルンスタッフもスラットスタイルで姿勢矯正です♡

綺麗な姿勢はいい印象を与え、身体の不調も改善されていきます💐💐

詳しくはスタッフ、HP、Instagramをぜひご覧ください🍀

 

HP➔ダイエット

Instagram➔runrun_sousin