Blog

油断してた

こんにちは!!

本日も元気にルンルン♪と営業してます✰

先日、れなさんにフットネイルをしてもらいました😊

今回は可愛くブルー系で🎶

デザインはいつもれなさんにお任せ♡”

デザイン系が得意なれなさんですが、

今回はパーツを入れて華やかにしました💛

ハンドネイルが出来ない分、私はフットネイルで楽しみたい✨

サンダルを履く時期のみ楽しむ方も多いと思います。

足先が華やかになると気分も上がりますよね。

私もいつもフットを眺め、触り(笑)

しかも足の爪は手の爪より伸びるのが遅いので、

長い期間楽しむ事が出来ます♡

だいたい私は二ヶ月に一回のペースでやってます✨

爪が伸びるのが早い時期は1.5ケ月くらいかな🙄

長い時間楽しめるのは嬉しいですね❣❣

5月に入り、ルンルンでもサンダルを履き始めている方多く見かけます🌻

私たちスタッフもサンダル解禁しちゃいました😎✨

サンダル楽~♪笑

ですよね☺☺

今回もフットネイルで可愛く気分上げられました♡

そんな気分上がっているとき、写真を撮ってもらったんですが

よくよく見ると。。。

ありゃ。。。

なんと!足の指に毛が😨💦

(写真拡大しないでくださいね🤣笑)

これは恥ずかしい。。。

せっかくキレイに可愛くしてもらったのに

残念な結果に😢😢

即、足のムダ毛を処理し脱毛してもらいました!!

しかも、5分もかからず脱毛♡

5月中はuluru9周年

uluru×RunRun3ヶ月限定企画

3,300円➔990円

で出来ますのでぜひご利用下さい♡

また、フットネイルも7月限定

7,700円➔4,950円

でする事が出来ます🤲🤲

ぜひこの機会にフット映えを楽しんで下さい✨