Blog

3ヶ月コラボ企画決定❁

こんにちは☀

GWとうとう始まりましたね✨

お休みの方は存分に楽しみ、お仕事の方は一緒に頑張りましょう♪

そんな楽しいGW初日の昨日、私倒れておりました(笑)

急に頭割れそうな頭痛がし、熱も急激に上がり、悪寒もヒドイ・・・

まさか😱😱😱

これはヤバいのでは・・・と感じ、冷や汗出ました💦

病院に行くと・・・

結果子供がかかりやすい病原体の仕業でした😂

まだまだお子様なんですかね(笑)

でも本日元気に復活しました👏👏

またみなさんの笑顔見たいので頑張ります🙌✨

みなさんも体調には気を付けてお過ごしください♡

 

さてさて、

5月5日は姉妹店ウルルの9周年🎉

おめでとうございます🎊🎈

たくさんの方にウルルに来て頂け、たくさんの方に愛されてるウルル💕💕

5月5日には増築した個室ブースもオープンし、また新しいウルルが始まります😊🌼

ブース見ましたが、めちゃくちゃいい感じ😍✨

しかも、落ち着きある感じでリラックスできそうなところでした♡

髪の事はウルルに任せれば間違いありません✨

ぜひ髪でお困りの方はぜひウルルでキレイに😉❣

 

そんなキラキラな9周年を迎えるウルルと

5月~7月までの3か月間で

🎁🎀コラボ企画決定です🎁🎀

5月は脱毛

6月はパリジェンヌラッシュリフト

7月はフットネイル

そしてそして、3か月間は水素吸入900円.。o○

トータルでキレイになれるチャンスです✨✨

詳細についてはまた投稿しますね♡

また、ご来店の際にはチラシをお渡ししておりますのでぜひご覧ください✨✨