Blog

ピーナッツ

こんにちは✨

ルンルンのみれいです😄😄

みなさんは趣味をお持ちですか?

自宅で過ごす事が多くなった今、時間を持て余すことがありました🥺

こんな時、趣味でもあればな…と思っていたのですが

ついに見つけました!!趣味😍✨

実は今年からひそひそと作っているものがありまして…(¬‿¬)♡

それが、

デアゴスティーニのスヌーピー70周年記念コレクション!!

テレビでも時々CMが流れるのですが、

毎号付いてくるパーツを少しずつ組み立てて完成させていくものなんです✨

私、スヌーピーが特に好き!!

というわけではないのですが、何かかわいくて♡♡

そしてこれが一部完成したもの😍

これをすべて集めると後ろにある犬小屋が完成するんです✨

しかもこれ光るんです😎👍笑

夜に写真撮ればよかった💦笑

ちゃんと配線もあるんですよ♡!!

細かいところがあったり、接着剤を使用するところがあったりと

結構手がかかります(笑)

でもなかなか面白い🤣!!

一つのボックスが完成したときの達成感ときたら

もう最高です♡!!

誰かやってる人いないかな~

気になる方は声かけて下さい🙌💕

 

さてさて、学生さんの脱毛キャンペーンネイル定額キャンペーン

残り期間わずかです!!!

そして、最近人気のパリジェンヌラッシュリスト♡

私も先日パリジェンヌラッシュリストかけ直ししたのですが、

もう楽だし、マスカラの塗りやすさといったら最高です😍😍

下がりまつ毛の方、ビューラーしてもすぐ落ちてくる方、

目をくっきり見せたい方等オススメです♡

また、パリジェンヌラッシュリストしてからマツエクする

『パリエク』も出来ます😍✨

まつ毛が目にかからないので、目が綺麗に見えますよ👍💕

気になる方はぜひ一度試して欲しいです!!!

そのときはお声掛け下さい😊✨