Blog

無事終え…

久しぶりの登場!レナです🦄💫

昨日は早上がりをさせてもらい

焼き肉からの温泉に行ってパワーチャージしてきました♨

検定が終わり一段落!!!疲れが一気に取れて朝もスッキリ起きれました🐓♥

 

先日あった1級試験💅

相変わらず緊張しましたが練習よりも上手にすることができ(まだまだですが…😓)

反省点は沢山ありますが悔いなく終えることができたので

良かったのかなと思います🥺🥺🥺

協力していただいたモデルさんには感謝しかありません!ありがとうございました♡

 

そして明日からは2泊3日の名古屋研修に行ってきます🛫

ハードスケジュールとなっているので、

睡魔に負けず、沢山学んで吸収して帰ってきます😤😤💪🔥

 

11月イベントのお知らせです💗

みなさん是非チェックしてください!

 

ルンルンのInstagramです✨ぜひフォローお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1