Blog

特訓

こんにちは!!

もう9月も半ばなのにまだまだ暑い日が続いていますが

今年は秋が来るのかな・・・と毎日思います🍁

早く紅葉を見に行きたいなと思います🍂

さて本日はウルルの若きアシスタント【ことねちゃん】の誕生日🎂✨

ことねちゃん!!!

誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉

昨日からことねちゃんはリフレッシュ休暇に入ったのでその前に

ルンルンからプレゼントを渡しました🎁

今日から20代のことねちゃん🐱

20代のことねちゃんの活躍を楽しみにしています♡!!

 

もうすぐ30代も終わりに近づいてきた私ですが、若者に負けないように毎月特訓をしていることがあります🔥

それはこちら👇

    

ウルルのギャルたちにモデルをお願いして着付け練習をしています👘

やはりギャルたちは若いので振袖が似合います♡

私も二回目の成人式をもうすぐ迎えるので振袖着ようかな🤔🤔🤔(笑)

色々な人にモデルになってもらい毎回学びある練習になっています💡✨

まだまだスムーズにいかないことも多いですが、成人式に100%の力が出せるように

頑張りたいと思います💪

 

 

 

ルンルンのInstagramです✨ぜひフォローお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1