Blog

スタッフもメンテナンス

昨日の営業後は、桜ちゃんのネイルのメンテナンス日でした💅✨

スタッフも月一で定期的に綺麗を保つ為に、

メンテナンスは怠りません😤😤💖

まつ毛や眉毛、ネイルや、フェイスメニュー、髪の毛などなど…

スタッフ同士でしあいっこしています🙌🙌いい習慣です♡

 

 

昨日の桜ちゃんのネイルです↓↓

お持込デザインを、少しアレンジして夏らしくかわいいデザインになりました✨

最近、ニュアンスデザイン続き!私の得意分野です😤😤♡

やっぱり可愛いなー🤭🤭

施術終わりの写真撮影会を江梨花さんが後ろでパシャリ📸✨

真剣すぎる2人が見れました(笑)

 

また来月もスタッフの可愛いを作っていきます😤💪♡

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1