Blog

ゴールデンウィーク

毎日が記念日!!今日は何の!?

《えんぴつ記念日》だそうです✍

そんな日があったんですね!!!

せっかくなので紙と鉛筆で手紙でも書いてみようかなと思います🤭

 

さて明日からゴールデンウィーク後半戦ですが皆さんはゴールデンウィーク何をしてお過ごしですか?

私たちはゴールデンウィークも元気に営業しています✊✨

ゴールデンウィークまだ予定を立てていない方はルンルンで可愛く、綺麗にしませんか💅💄👗

ネイル

 

マツエク

パリジェンヌ

ラッシュリフト✖ブロウリフト

セルフホワイトニング

などなど、ルンルンには綺麗になれるメニューがたくさんあるので

ルンルンできれいになったらきっとお出掛けしたくなる事間違いなし👍‼

ゴールデンウィーク後半戦はルンルンに来て可愛く綺麗になってからスタートしませんか?💖

 

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1