Blog

新感覚マスク

昨日の夜は、

ずっと気になっていた韓国ドラマ『涙の女王』にハマってしまい

寝不足の日が続きそうです🙄🙄(笑)

韓国人ってなんでこんなに美しいんだろう~🥺🥺🥺🥺🥺

韓国ドラマを見ていると、自分も頑張ろうと思わされます💪

 

韓国人のようなお肌を手に入れるために、

先日ゲットした『ジュエルヴェール』フェイスマスク使ってみました✌

 

このパックのポイントの発光材料で光る💡

ートパックには、ルビーやサファイアと同じカラー濃度の人口宝石パウダーが使用され

畜光作用電源なしで発光する新感覚マスク✨

LED美容機器の長所とマスクパックの利点を組み合わせ、

『畜光』を利用した光源作用で、より効果的なスキンケアが可能になりました!!

 

通常時:太陽光や室内の蛍光灯から光を吸収

↓↓↓

 

発光時:暗闇で自然に光を放出

↓↓↓

 

お風呂上がりのスッピン姿で申し訳ないですが、

新感覚マスクにビックリしっぱなしでした!!!!!

また、美容液成分もたっぷり含まれているのでパック後お肌もっちもち!!

次の日まで持続!お化粧ノリも良く感動しました🤭✨

 

皆さんも是非、お試しください💖

 

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1