Blog

2連休

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《DNAの日》だそうです🧬

DNAと聞くと私の推しBTSのDNAという曲が一番に思いつきました💜

私の頭の中はBTSや韓国だらけです😂

昨日まで2連休をいただいていて久しぶりにリフレッシュした2連休になりました✨

連休明け、気分も新たに今日は清々しい気分です☀

連休初日は着付け教室からスタート💨

来年の成人式に向けて今年から着付け教室に通っています👘

私の今年の目標が『挑戦』なので色々な事に挑戦していきたいと思っています✊

着付け教室後は友人とランチをして近況報告🎤

あっという間に連休1日目が終わりました!(笑)

そして2日目の昨日は推し活してきました💜💜💜

BTSのSUGAのライブの映画を鑑賞してきました😍

26日からスタートだと思っていましたが昨日から先行上映してました!!

ラッキーでした✨

一人映画デビューが推しのライブ映画になるとは・・・🤭💓

かっこよすぎて終始、鳥肌立ってました🥰🥰

さらにBTSとSUGAが好きになりました‼‼‼

もう一回映画行こうかな・・・笑

 

今日のブログは完全プライベートの個人的なブログになってしまいました🙇‍♀️💦💦

次のブログはちゃんと美容の事を発信します!!

今回は個人的なブログだったことをお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1