Blog

エアバリ

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《恐竜の日》だそうです🦖

恐竜が好きというわけではありませんが、福井県にある恐竜博物館に行ってみたいなとは思っています🏛

 

私は最近お顔のたるみがすごーーーーーーく気になっています🤦‍♀️

これは年々気になって、気になってしょうがありません…

老化ってほんとに嫌・・・😑💣

でも残念ながら老化は止めることはできません💦

老化を止めることはできませんが老化のスピードをゆっくりする事は可能です👍

何もケアをしなければ老化のスピードは速くなるし、

ちゃんと日頃からケアをしていれば老化のスピードをゆっくりすることはできます!!

自分でケアするのが面倒な方はルンルンに2週間に1回でも良いので

来て頂いて、エアバリをしましょう🐥🎵

エアバリを続けてあげることでたるみ解消につながります!!!

そしてお肌にもハリが出るのでなんだか若返った気分にもなれます🍀🍀🍀

👆ほうれい線が薄くなっているのがわかります👏

1回の施術でこれだけ目に見える変化に気づきます💡

たるみ、肌のハリなど気になる方は是非エアバリしてみてください!!!

私もまたエアバリ続けようかなと思います☺

みなさんも一緒にエアバリ続けませんか??🤭

 

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1