Blog

脱毛しよう

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《ブルダック炒め麺の日》だそうです🍜

韓国好きは絶対見た事、食べた事があるはず!!

ブルダック炒め麺✨

私は韓国好きだけど辛いの苦手なので食べれません・・・

 

先日友人とピクニックをしようと川辺の岩屋公園に行きました⛲

ただかなりどんよりとした曇り空だったのでピクニックは断念して

公園の遊具で友人の子供と遊びその後、岩屋公園内にあるカフェに行きました☕

  

京都に行ったみたいな気分で

鹿児島っぽいものを食べました🍠幸せでした💜

次はいちごパフェを予約していちごパフェを食べたいと思います🍓

 

今日はあいにくの雨模様・・・☔

今日のおすすめメニューは

脱毛です💁‍♀️

今月は脱毛の6回コースが20%オフです!!!

夏が来る前に脱毛しましょう!!

なので、今脱毛しましょう!!!!!!!!!!!!!

 

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1