Blog

私の休日

昨日はお休みでしたが久しぶりに天気も良く、

朝7時には目が覚め、お家のお掃除に燃えていました🧹🔥

 

そんな私の昨日の一日はというと…

午前中は、皆で父に会いに行ってきました👨‍🦳

姉が撮ってくれた写真が良い感じ📸✨

5分もなかったですが、久しぶりに会うことができて良かったです😎👍

 

午後からは市内に向かい、

吉野公園に桜を見に行きましたが残念なことにほとんど散っていたので見れず…😓😓

 

引き返し、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました🏒

 

昨日は背中がつって、体力の衰えを感じましたが楽しかったです❤

ですが、まだまだコースを周れる日は訪れなさそうです😂😂笑

 

そして、夜はお家居酒屋🍺

食べに行く予定が、面倒くさくなり作ってみました🙄

巨大焼き鳥の完成~👏大きすぎて、焼くとき少しづつしか焼けませんでした🤦‍♀️笑

外食もいいですが、お家でまったりしながら食べるのもいいな~と思いました!

とっても美味しくて大!大!大満足でした💮

 

 

こんな感じで、昨日のお休みも充実したお休みになりました🙌🙌

今度の2連休も楽しみが待っているので、お仕事頑張ります💪

 

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1