Blog

観光

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《写真シールの日》だそうです📸

先日姪っ子と出かけて姪っ子がプリクラを撮りたいという事で10年以上ぶりに

プリクラを撮りました!!

今のプリクラは顔が別人!(笑)それがおもしろすぎて違和感だらけ🤣🤣

時代についていくのは難しいと感じました・・・🤦‍♀️

 

今日のブログはプライベートブログです🌷

先日、姉の福岡の友人が鹿児島に遊びに来たので鹿児島観光に同行してきました🚶‍♀️

フェリーに乗り🚢

 

桜島に渡りここに行きました👇

外国人の観光客が多く、鹿児島に住んでいるけど私たちも観光客の様に見学してきました⛩✨

その後はここへ👇

黒酢のお店に行き、私と姪っ子は試飲と試食をたくさんさせてもらい、たくさんお土産を購入しました🛍

鹿児島人なのに福岡の姉の友人よりもお土産をたくさん買ってどっちが観光客なのか分からない状態でした😅

鹿児島にはたくさんのいい観光スポットがあるなと改めて感じる一日になりました🏔

たまには鹿児島観光をして気分をリフレッシュするのもいいなと思いました😎🎵

次は一人観光もいいなと思っております🤭💓

鹿児島のオススメ観光スポットあったら教えて下さい💜

 

以上、本日は完全プライベートブログでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

4月も沢山の企画をしておりますので綺麗になりたい方是非ルンルンへお越しください💁‍♀️🎗

こちらのフォローもお願いします🙏✨

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1