Blog

動画

毎日が記念日!!!今日は何の日!?

《スマート家電の日》だそうです📺

時代の流れとともに家電もかなり進化してますね!

家電が進化しすぎて私はついていけず、時代に取り残されてる感もあります・・・(笑)

 

最近私はインスタの投稿の為によく動画撮影をします🎥

最初はいろんなパターンで動画を何回も撮っていましたが今では撮るのも慣れて

一発で撮れるようになり、自分の成長を感じております👏

最近の動画撮影したものがこちら💁‍♀️

 

 

ほかにもまだまだたくさんありますが他の動画は

ルンルンの公式インスタでご確認ください💖

👇👇👇👇👇

こちらのアカウントに私が撮った動画が全てあります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてフォローもお願いします🙏✨

 

ルンルンにはこの他にもインスタがもう二つあります🍒

こちらのインスタのチェック、フォローもお願いします‼‼‼

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

ご予約はこちらです⇊

 

ルンルン公式アプリ

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1