Blog

KOYA

明日のお休みは午後からお花見予定🌸

けど今年はまだ咲いてないよなー…🤔🤔🤔🤔

咲いてなければ、ゴルフにでも行こうと思います🤭✊笑

 

 

昨日は営業後、江梨花さんと姉妹店【KOYA】に行ってきました⌂

ルームツアーしてみたり🤔

 

アイドルになれる鏡で撮影しちゃったり🤔

 

と、まあ遊んでるように見えますが🙄🙄

しっかり仕事もしてきましたよ😑😑✨笑

 

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

昨日はKOYAの施術動画の撮影をしてきました📸

モデルは江梨花さん!!!

見ての通り、めちゃくちゃ気持ちよさそうなんです😴😴😴

凄く気持ちよさそうで私もしてもらいたくなりました🤫

そして程よい薄暗さと音楽が更に眠気と気持ちよさをさそいます💖💖

皆さんも是非、

◇疲れをとりたい

◇睡眠の質をあげたい・改善したい

◇コリをほぐしたい

方は、【KOYA】で癒されてみてください🙌🙌🙌

 

 

こちらのフォローもお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1