Blog

いい刺激

14・15日と、2連休を頂いておりました🐶♥

 

一日目は、自然に触れゴルフにも行きアクティブに過ごしました笑

絶賛、またまた筋肉痛です…😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日は、友達にネイルをしてもらいにお店に行ってきました💅

去年の秋ごろからネイルの仕事につき

子育てしながら仕事も両立で頑張っていて、

好きなことを追求して勉強している姿や話を聞いて凄く刺激になりました😤🔥

また技術面でも見ていて勉強になり、私もまた頑張ろう💪と思いました!!!

 

仕上がりはコチラ~!

めちゃくちゃ可愛くしてもらえてテンションアップ🙌🙌💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はずーーーーーと足元見つめてました😳🌈

県外に住んでいる友達のハンド・フットを2人で可愛くするという目標と約束もできたので

それまでお互い頑張ろうと思います🙌🙌🎀

 

人に綺麗に可愛くしてもらえるって幸せだなーと思った瞬間でした🤭✨

私もまた今日から皆さんを綺麗にしていけたらいいなと思います~♩

 

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1