Blog

ASMR

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《脱出の日》だそうです🏃‍♀️💨

ルンルン5周年の日に人狼ゲームで桜ちゃんが

『学校帰りにリアル脱出ゲーム』したことがあると発言して

狼ではないのに桜ちゃんが狼に間違われ、みんな桜ちゃんに騙されました!(笑)

学校帰りのリアル脱出ゲームってなんだろう・・・🤔

時々桜ちゃんは不思議な事いうからおもしろい😂😂😂

 

昨日はお休みをいただいて姪っ子のバスケの応援にいきました🏀

色んなチームがいて姪っ子の応援以外のときは他のチームのユニホームを見て

スラムダンクに出てくる高校のユニホームみたいなユニホームを見つけ一人で違った楽しみ方をさせてもらいました😍

お昼は絶対ここに行くと決めておいしい、おいしいお昼ご飯を食べました😋♡

小牧庵さん❤❤❤

具だくさんであったかくて美味しかったです🥰🥰🥰

また絶対行きます!!!!!

 

さてさて、ルンルンの新メニューのホイップスパですが

気持ちいいのは間違いないのですが、実は・・・・・

音で癒されるメニューでもあるんです!!!

耳を澄ませてよーーーく聞いてください👂✨

最後は音で癒されて最高の気分になれます😳💓

ぜひ皆さんも究極の癒しメニューをご体感ください🎵

 

 

ルンルンの新しいアカウントのフォロー・投稿のいいね💗もよろしくお願いします☺

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1