Blog

レッスンデー

雨がここ最近続いていますが

水素吸入してから偏頭痛が減り雨の日でも快適に過ごすことができて嬉しいレナです🤜🤛❤

 

昨日は、午後からネイルレッスンでした✊

今回は一時間延ばしてもらい、3時間みっちりレッスン💅

4月にある、ネイル検定に向けて今回はアート練習を主に見てもらいました😌💪

テーマは…〖苺〗🍓

試行錯誤しながら初めてするには上手くできた気がします🤫🤫

ここからまた、レベルアップを目指して練習を頑張ろと思います💗

 

まだまだ課題が練習する度に出てきますが

4月に向けて追い込んでいきたいと思います🤗🤗🤗

 

ルンルンの新しいアカウントのフォロー・投稿のいいね💗もよろしくお願いします☺

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1