Blog

目から水素

26歳を機に、体調を崩すことが増え

つくづく健康が一番と実感する事が増えました😥💧

体調を崩さないが唯一の取り柄だったのに…🤔笑

そこで不規則な生活と不摂生の食事から改善してみようと思い

◇しっかりご飯を食べる

◇12時までに寝る

簡単な事ですが全然できていなかったので

まずは、この2つを意識して体調を崩さないようにしてみようと思います🤜🤛

あとはサプリにも手伝ってもらおうと思います🥴💪笑

 

 

さて、またルンルンに新しいメニューが加わりました🐤❤

眼から水素を取り入れる〖水素ゴーグル〗

粘膜から水素を取り入れることで目がスッキリ、綺麗な瞳に✨

私も知った時は、「眼から!?」とびっくりしましたが

水素ゴーグルには、

🔸眼精疲労

🔸白目改善

 と言った嬉しい効果があります🙌🙌✨

 

私も仕事上、目を沢山使う仕事をしていて最近目が疲れてかすみやすくなったので

私も早く使ってみたいなーと思っています😚👍

 

ネイルをしながらでも出来ちゃいます👍👍👍

ゴーグル付けながら、デザインだって探せちゃいます👍👍👍

桜ちゃんもこの笑顔🤭🤭何かの宣材写真に使えそうなくらい笑顔がいい👍💗笑

 

メニューによっては同時にすることができない為、

施術後になりますがリラックスしながら、ゆっくりと目の疲れを取り除きませんか?😉✨

 

〖水素ゴーグル〗…2,750円(税込)

 

今年は、目の中からキレイを手に入れましょう✊✨

 

ルンルンの新しいアカウントのフォロー・投稿のいいね💗もよろしくお願いします☺

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1