Blog

カーテン

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《No.2の日》だそうです💡

よく一番好きなものは!?とか1番嫌いなものは!?という質問は

されたりしたりしたことがあると思いますが、

2番目ってあまり考えたことがなかったと思います🤔

せっかく2がふたつ並ぶ2月2日なのでみなさんも2番目を探してみるのにいい日かもですね👓✨

 

さて先日は久しぶりに熱と戦いました🌡

3日間も熱に負け続けていましたが昨日から完全復活をとげました✊🔥

年々、健康第一だと感じますが、ダウンした時は余計に健康は大事‼‼‼と痛感します😓👍👍

今年は始まったばかりですが、もう今年は体調崩しません!と宣言します(・∀・)/

今日はお店のカーテンを取り換えました🎉

☝ビフォー

☝アフター

 

オシャレなブラウンのカーテンになりました!!!

以前のカーテンはカーテンを閉めると冷暖房の風が同じところにしかいきませんでしたが

今回のカーテンはレースカーテンになっているので隣との仕切りもできて

冷暖房の風もちゃんとくるので今まで以上に快適にすごせます❤

カーテンがブラウンになってお店の雰囲気も少し違って見えて新鮮な空間になりました👏

5年目の変化🥚🐣🐥

お店の内装もまだまだ少しずつレベルアップしていく予定のルンルンですので楽しみにしていてください🎵

 

 

新しいアカウントのフォロー投稿いいね💗よろしくお願いします☺

☝公式アカウント

 

☝アイラッシュアカウント

☝ネイルアカウント

 

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1