Blog

書初め

毎日が記念日!!今日は何の日!?

《桜島の日》だそうです🏔

1914年のこの日に桜島が大噴火をしたそうです🏔💭

鹿児島に住んでいると桜島の噴火は日常茶飯事😂

県外の方は桜島の噴火を見るとビックリされていますね🤭

桜島の噴火は見るだけなら迫力あってなんだかかっこいいですよね💖

今日は桜島を眺めてみようと思います👀✨

 

さて先日姪っ子が冬休みの宿題で書初めをしていました🖌

それに便乗して私も書初めしました🙌

姪っ子は『ゆめ』

私は『挑戦』をという文字を書きました🔥

私の今年の目標〖挑戦〗

書初めをする事で一気に気持ちが引き締まった気がします!!!

毎年、目標を書初めして自分で自分に喝を入れたいと思います👊👊👊

皆さんの今年の目標は何ですか??

書初めすると目標達成できる気がしてくるのでみなさんもぜひ目標を書初めしてみてください♡

 

ルンルン福袋もまだまだ購入できます🙆‍♀️

     

数に限りがありますので購入したい方はお早めにご連絡下さい!!!

 

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1