Blog

比較

こんにちは!
昨日とうってかわって、今日は肌寒くなりましたね😱😱
来週は雪が降るとか!?😓😓🍃

さて巻き爪ケアがメニュー化してから半年経ちました!!!💗
巻き爪で悩んでいる方も多く、
巻き爪ケアをしてからすごく楽になったと嬉しいお言葉も頂き毎回嬉しくてニヤニヤしています🤭笑

今日は巻き爪ケアをされている方のbeforeafterの写真をお見せします📸

写真を見てわかる通り、徐々に外側に広がっているのが分かります💁‍♀️
広がることで、今まで巻いて皮膚に刺さって痛い思いをしていた方も少なくなってきました😙✨
巻き爪ケアしてよかった!✨️
と言って貰えると凄く凄く嬉しいです🥺🥺🥺
まだまだ巻き爪に悩んでいる方が多いので、少しでも皆さんが快適に過ごして貰えるよう巻き爪ケアでサポート出来たらいいなと思います😊🔥
気になる方は是非ご連絡ください!✨️

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1