Blog

ハンドネイルの付替え時期

絶賛偏頭痛で頭ガンガンのレナです😫💦💦

先日は推しのインスタライブを見てニヤニヤしておりました🤭💙(笑)

30分ってあっという間でした🙏🙏💯

 

さて!今回はハンドネイルの付替え時期についてブログを書こうかなと思います✍

理想なのはズバリ🤔🤔🤔🧐💡!

3~4週間!!!!

  

この時期を過ぎたり、逆に早すぎるのも爪に良くありません✖

付け替え時期が4週間より長くなると、爪が伸びきってしまい折れたり割れやすくなったりします!

また湿気の多い時期には、グリーンネイルになりやすくなったりとトラブルも多いです🤔🤔💦

そしてのびきった爪は見た目もいいとは言えません😫

逆に3週間よりも早すぎると、オフ剤で爪を乾燥させてしまうのでおススメはしません!!

適正な付替え時期を守り、常に綺麗な状態を保ちましょう❤

 

ルンルン公式アプリ(ご予約はコチラのリンクから✨)

⇩⇩⇩

https://my.saloon.to/?g=60126&m=0002&introduction_clear=1