Blog

伸びるだけじゃない美容液

桜です🌸昨日はお休み頂いていたので久しぶりに家族で熊本プチ旅行行ってきました😊😊

メインはコストコ✨コストコだけの予定でしたがせっかくだから美味しいもの食べに行こう!という事で

熊本ラーメンを食べに🍜

家系ラーメンでこってり美味しかったです🤤

一日保険を借りて大きな車での運転でしたが疲れより楽しい!が勝った一日でした✨

最近休みの日に行く外食はラーメンが美味しい気がする・・・😏ラーメンブームきそうです(笑)

オススメのラーメン屋さんあったら教えて下さい💗(つけ麺が特に大好きです)

 

さてと話は変わりますが、

最近まつ毛美容液を始める方がとても多くなりました!

ブログでもよく紹介しているラッシュアディクトですが今回は違う美容液をご紹介♪

MONNALIマイラッシュ(まつ毛美容液)

この美容液は他の美容液と違ってただまつ毛を伸ばす・強くするだけじゃなくて目の周りの皮膚のケアまでしてくれる美容液です✨

モナリに含まれる成分は

➀テロメラーゼ

➁シェアイオン

➂ケラチン

などまだまだありますがカタカナばかりで分かりにくいと思うので省略🤣

簡単に説明すると

・美容液の浸透と保湿

・アンチエンジング

・毛周期の正常化

・まつ毛の育毛

・発毛促進

・しわの予防

・肌のハリ

このような効果を発揮してくれる成分が含まれております👍

瞼のシワに悩んでいる方もぜひ使っていただきたいアイテムです♡

 

ラッシュアディクトは自分のお肌に合わなくて続けられなかったという方もぜひチェックしてみてください!

ルンルン公式アプリ

⇩⇩⇩

ルンルンHPからご予約サイトにてご予約可能です☺

 

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♡

 

ルンルンInstagramもよろしくお願いします✨

アイラッシュ→runrun_0213

ネイル→runrun_nail

痩身・脱毛→runrun_sousin

公式アカウント→runrun20190213