Blog

健康的な身体へ

今日は何の日!?

【シチューライスの日】だそうです🤤🍛

江梨花さんの何の日シリーズが面白かったので、

私も気になりついつい『今日何の日なんだろー🤔』と調べてみました(笑)

江梨花さんの何の日シリーズ私も密かな楽しみです🤭🤭♡

 

2023年の目標は、健康的な身体作り✊🔥

私もお正月太りし最近中々、運動も出来ていなかったので

検定が落ち着いたら頑張ろうかなと計画中です_____✍

そして、身体もガチガチになり、リンパも詰まっているので

今年は…『モナリマット』と『スラットスタイル』を復活させて

不健康な身体から健康的な身体へとチェンジしていこうかなと思っています🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🔥

 

モナリマットで汗をかきデトックス

また、身体に溜まった毒素や老廃物を排出、代謝UPや血流促進、筋膜リリース

【モナリマットの効果】

*血液の質改善

*血流、リンパ管の流れを改善

*全身の細胞の活性化

*各臓器、各器官の周波数の正常化

*老廃物の回収

*筋膜リリース

など嬉しい効果が様々です!!❤

 

 

スラットスタイルで、骨盤矯正

骨盤を正しい位置に戻し痩せやすい身体へと変化

O脚、X脚を改善しヒップアップによる足長を叶えてくれます💁‍♀️✨

骨盤の歪みの原因にアプローチし、骨格の整列を根本から矯正します!!!

スラットスタイルは簡単な、単調な整体運動を行っていただくだけ☝☝

お尻の深層筋である外旋筋(股関節を外に開く筋肉)を回し、鍛えて強化!!

目指せ!!健康的な身体へ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💞