Blog

食事制限なしのホワイトニング

こんにちは♡桜です🌸

最近ホワイトニングをする方が増えてきています🦷

今日はRunRunのセルフホワイトニングについて🤩☝

施術の流れはコチラ👇👇👇

① カウンセリング
まずは施術に関する説明を受けましょう。
分からない点、不安な点、悩んでいる点などをカウンセリングで話します。

② 歯磨き
施術前に歯磨きを自分で行います。
歯の表面や歯間の汚れをしっかり落として、セルフホワイニング効果を高めます。

③ お口をゆすぐ
歯磨き粉や汚れなどが残らないように、水でお口をゆすぎましょう。
水でゆすいだ後はティッシュなどでしっかり水気を取り除きます。

④ 薬剤を歯の表面に塗る
薬剤が歯茎に付着しないよう、均一に歯に塗ります。
薬剤の厚みが変わらないように丁寧に塗ることで、ムラになりません。

⑤ LED ライトをあてる
薬剤が均一に濡れたら LED ライトをあてます。
照射時間は1回8分2セット
痛みもしみたりもなく施術できます。

⑥ 薬剤を歯磨きで流します
ついている薬剤を流します。
もちろん薬剤は飲めるレベルの無害なものになっています。

⑦お口をゆすぐ
歯磨き後はお口をゆすいで施術完了です。
痛みなく白く美しい歯が手に入ります。

 

ルンルンのセルフホワイトニングは自分自身の本来の歯の色に戻していくもの

従来のセルフホワイトニングと違って痛みもなく漂白したような違和感の色にはならなく、食事制限もありません!

 

通う頻度は・・・

はじめは本来の色に戻すため、2ヶ月間の間に5回きてもらいます

その後は1カ月に1回、2回と普段の食事で付いた汚れを落とすためのメンテナンスとしてご来店することをオススメしております

セルフホワイトニングは1日に何回でも施術可能なので普段忙しくなかなか時間は作れない方にも通いやすいメニューです!

 

少しでも気になる方は8の付く日はセルフホワイトニングが半額ですので

ぜひぜひご来店お待ちしております♡

 

ルンルンメニューご予約はコチラから⇩

ルンルン公式アプリ

⇩⇩⇩

ルンルンHPからご予約サイトにてご予約可能です☺

 

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♡

 

ルンルンInstagramもよろしくお願いします

アイラッシュ→runrun_0213

ネイル→runrun_nail

痩身・脱毛→runrun_sousin

公式アカウント→runrun20190213