Blog

脱毛を始めたきっかけ

こんにちは✨昨日の夜は雨の音でなかなか寝れなかったさくらです🌸

雨の音って急に強くなったりするので雨の音は少し苦手です😥😥雷は何ともないのですが・・・(笑)

台風なんかすっ飛ばすくらい是非ルンルンで綺麗になりましょう✨まだ天気が悪くなっていない今がチャンスですよ😎😎

本日アイリスト2名での営業ですのでアイラッシュ・ブロウリフトメニューが比較的ご案内可能です✨✨

脱毛もいくつか空きがありますので是非お待ちしております♡

 

脱毛と言えばこの時期脱毛を始める方多くなってきております

昔と比べると通いやすい環境になったかなと・・・!!

脱毛を始めたきっかけで多いのは

・自己処理が面倒になったから

・剃り残しあると嫌だから

・カミソリ負けで肌が荒れやすい

・自己処理してもザラザラする

・ツルツルな肌になりたい

など始めるきっかけは人それぞれ😄☝🏻

ちなみに私は肌に触れた時ザラザラするのが嫌でツルツルな肌になりたくで脱毛始めました✨

脱毛をしてから変わったこと

・とにかく楽になった

・肌が綺麗になった

・自分に自信が持てるようになった

・着たい服を気にせず着れるようになった

・剃り残しの防止

などです!!昔はしっかり定期的に通っていましたが最近は気になった時に脱毛をしています😍それでも毛は細く柔らかい毛なのでよく見ないと生えているか分からなくチクチクしなくてすっごく楽です!

生えてくるスピードも遅いのでほぼ家で手入れはしておりません(笑)

ルンルンスタッフ皆、脱毛をしているので少しでも気になったこと・脱毛ってどんな感じなの?など質問があればお気軽にご相談下さい☺

 

最初は全身脱毛がおすすめ♡

ここから全身コースに入る方、気になる部位だけのコースに入る方、都度で通っていく方がいます!

初回は一回目の脱毛でしか使えないので最初は全身脱毛初回を使うのがおススメです♡

いままでルンルンで脱毛をしていた方でも5月26日以降であれば初回は使えますので是非お待ちしております✨