Blog

2ヶ月ぶりに

今日はちょっとプライベートなブログを書きます✍

えりかです🦔🦔

毎月、姉妹店ウルルでヘアメンテナンスをしてもらっているのですが、

先月ヘアメンテナンスはお休みしたので今月2ヶ月ぶりにカットとカラーをしてもらいました🙌✨

私はいつも前髪をオン眉にしてもらっているのですが、2ヶ月も放置して伸びきっていていて私のトレードマークのオン眉はどこにいったのか…という状態に😭😭😭

でもやっと先日前髪も切ってスッキリ!!視界良好になりました😁🎊

私がヘアメンテナンスの日、隣で桜ちゃんもヘアメンテナンスしていました✂✂

さくらちゃんの前髪カットの様子をふみかさんが動画に撮っていたので私も若者のマネをして動画撮ってみました🤭

~私の前髪が誕生するまで~

どうぞご覧ください♡(笑)

 

カメラ目線失礼します🙇🏻‍♀️💦💦

こんな感じでいつもの私になりました💮

皆さん、ヘアスタイルのこだわりはありますか??

美容室でこれだけは絶対している!!って事あったらぜひ教えて下さい♡